1月12日【いい日】〜毎日をいい日に〜

today-topics

【いい日】は、Happyになるために、私個人が、勝手に毎日いい日を認定しています。

より良くする活用法やその日の情報、最近話題のこと、思ったこと、Happyの心得などを記しています。

2021年の1年間を、一緒にHappyに過ごしましょう!

キンセンカ(1月12日誕生花)花言葉:別れの悲しみ・忍ぶ恋

1月12日は「いい虹のようないい日」

1月12日は「いい虹のようないい日」と認定します。

より良い、いい日にするための活用法

①1日3回空を見上げて、いい虹がかかっていることをイメージしてつぶやく。

「いい虹がかかっているなぁ~今日はいい日だ」

②1日の締めくくりに寝る前にも、目を閉じていい虹をイメージしてつぶやく。

「本当にいい虹がかかっているなぁ~今日はいい日だった」

2021年12日目

史上最高配当!夢の万馬券

昨日の中央競馬で、史上最高配当の万馬券が出ました。

100円が4億8,178万3,190円になったという、正に、夢のお話です!

夢の万馬券が出たのは、日本中央競馬会(JRA)が指定した5レースの勝ち馬全部を当てるインターネット限定の「WIN5」という馬券です。

1番人気が1勝もできない大波乱の一日だったようで…。

もう、これは選ばれし強運の持ち主ですね!

強運なくしては、勝利の女神は微笑まないでしょう。

私も若かりし頃はお馬さんが大好きで、休日はよく競馬場に行っていました。

現在は、どんな馬券があるのか知りませんでしたが、インターネットでできるなら、「WIN5」を運試しに1枚購入してみようかなー。

競馬の知識がなくても、強運さえ味方してくれたら億万長者になれるかも?!

2021年1月12日(火) 今日のこと・情報

おすすめ!TV番組

新ドラマ『青のSP(スクールポリス)-学校内警察・嶋田隆平ー-』

1月12日(火)夜21:00〜フジテレビ系 連続ドラマ『青のSP(スクールポリス)-学校内警察・嶋田隆平-』がスタートします。

主演は藤原竜也さんで、常に冷静沈着、毒舌で過激な学校内警察・嶋田隆平を演じます。

「守ってやるが、容赦はしない」

法に触れれば、教師であろうが生徒であろうが、容赦なく逮捕⁉︎

痛快に“悪”を成敗します!

新ドラマ『オー!マイ・ボス!恋は別冊で』

1月12日(火)夜22:00〜TBS系 連続ドラマ『オー!マイ・ボス!恋は別冊で』がスタートします。

主演は上白石萌音さんで、「仕事も恋愛もほどほどに、人並みで普通の幸せを手に入れたい」というイマドキ安定志向の主人公鈴木奈未を演じます。

ファッション雑誌編集部が舞台となり、超ドSな鬼上司・子犬系御曹司カメラマン・クールな敏腕編集者などインパクトのあるキャラクターで繰り広げられる、胸キュン♡な、お仕事&ラブコメディです。

なんかワクワク♡ヒットの予感がしますね!

Happyの心得(感謝・笑顔・ありがとう)

毎日に感謝して、

笑顔で、「ありがとう」の言葉を伝えよう!

今日は絶対「いい日」になるから。

今日も「いい日」にお付き合いいただき、ありがとうございました。

また明日の「いい日」で。

コメント

タイトルとURLをコピーしました