*アフィリエイト広告を利用しています

波線〜を描く日々。心が晴れたり、曇ったり…【50代女性の独り言】

日々のこと

私だけでしょうか?

女性特有のものでしょうか?

心が晴れたり、

曇ったり…

大きな〜波線、

小さな〜波線を描く日々。

ウキウキして

飛び起きる朝もあれば、

ドヨーンとして

なかなか布団から出られない朝もあります。

お天気のせい?

気圧のせい?

理由を探すけど、

理由なく

〜波線を描く日々…。

それでも、

人生は

過ごしていかなければいけません。

〜波線を受け入れて、

もっと気楽に

上手く付き合っていきたいものです。

女性として50年以上生きてきて、

未だ尚、

〜波線との付き合い方が

上手くできない私です。

日々のこと
◆Yu-me☆Happy ~ 毎日をHappyに ~

 

こちらのブログも更新しています。 画像をクリックすると、ご覧いただけます。

 

◆Yu-me☆P-dog ~ チワワとのHappy Days ~

こちらのブログも更新しています。 画像をクリックすると、ご覧いただけます。

Yu-me☆をフォローする

コメント

タイトルとURLをコピーしました