*アフィリエイト広告を利用しています

日々、つぶやくことにしました/一日の終わりに

日々のこと

このブログを始めて3年程になりますが、日記のようなことは避けてきました。

それは、誰も興味がないだろうなという理由です。

でも、自分のために日々を残したい気持ちが強くなり、ずっと悩んではいましたが、始める機会を探っていました。

思い立ったが吉日です。

一粒万倍日が続くこの機会に、始めます。

私の日常で、皆さまのご参考になるようなことがあれば、幸いです。

毎日、欠かさず続けられるかは、自信がありませんが、短い文章でも続けていきたいと思っています。

皆さまに、Yu-meの今後の道のりを見守っていただけたら、励みになります。

いい歳をして、これからも、もがいて生きていく覚悟です。

私は、まだ自分に何かの可能性があると信じているちょっと痛いおばさんです。

何者かになりたいし、なることを確信していますが、それが何なのかも未だ分からないまま、諦めずに前へ進む姿をお見せしていきたいです。

弱いところも素直に出しつつ、それでも前向きに、日々を綴っていこうと思います。

共感していただける方、そうでない方も、お時間がある時は、ぜひ覗いてみてください。

今後とも、Yu-me☆blogを宜しくお願い致します。

日々のこと
◆Yu-me☆Happy ~ 毎日をHappyに ~

 

こちらのブログも更新しています。 画像をクリックすると、ご覧いただけます。

 

◆Yu-me☆P-dog ~ チワワとのHappy Days ~

こちらのブログも更新しています。 画像をクリックすると、ご覧いただけます。

Yu-me☆をフォローする

コメント

タイトルとURLをコピーしました